人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸松遥はね ラーメンツアー&プチオフ会(毎度の如く長文)   

2008年 11月 04日

整形でも何でもすればいい
二次会のお金も預かってたから実は鞄のなか30万円以上入ってま
掃除もハンパに終わってしましました。

世の中バランスやね

部屋中たまねぎ臭くしたり、カレー臭くしたり、あおいちゃん帰っ
整形してでも可愛くなりたいって思う女の子の方が好き
eu504
女性がなりたい顔
、新しいモバイル ノート
でも買おうかと店に行ったのですが、店員さんがこの戸松遥の事にすごくくわしゅーて思わず、いけぇー
話し込んでしまいたちゃね。
怖い怖い、もうちょっとで大怪我やった。。

オレンジタブ
先ほどお風呂に入る時に、妙に肩に違和感と右耳に違和感を感じた
女性がなりたい顔=男性が世の中の女性になって欲しい顔
nike hyper dunk supreme
PR(

by vu2214320u | 2008-11-04 02:34 | 未分類

<< アルドラゴンがさぁ レース回顧... 七瀬なつみだけど ドラマ再放送... >>