サザエさん的な 9月   

2008年 09月 19日

勝ったとしても、なんかラッキー☆みたいな感じで勝っちゃう

明日は遅起きするぞ~
逃げたまんまで終わるわけがない

続く
続き


続く
手帳 2009 ディズニー
続き

逃げたまんまで終わるわけがない

前からちょいとすきだったけど。

同じセリフ同じ時にぐっときたり

ナノフォース 7s
ファビオ ブーツ
さすがに本人ではないと思やーすがホントにサザエさんかしゃんと思いました
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-09-19 20:54 | 日記

Google Chromeの話 Google Chrome   

2008年 09月 18日

フレンチ77 ii
問題は明日どうすっかなんだよなぁ。

耳栓型のにしたんだが、これ音超いいwww

本気で転職考えよーかなー
天気はよくないが、体調は戻り全快です。

パソコン用スピーカー
モンクレー 新作

ホンマにGoogle Chromeはこれからもっともっともっともっともっともっともっともっともっと人気が出そうや!
宿題すんの忘れてたぜ。

入試前日ですが、おかんと買い物いってきました。

友人の薦めでパソコンのブラウザをIEからGoogleのChr

電気屋が新装オープンするから見てきました。

前のよりベースもギターも音がはっきりしてる。

台風で足びしょびしょとか困るから車で送って欲しいんだけど、

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-09-18 14:35 | 日記

古村比呂なの? 古村比呂の気持ち   

2008年 09月 17日

ポーター 財布 長財布
釣りwwwこの部員は壮大な釣り師www
体罰なんて、野球部なら絶対あるとは限りませんが、大抵あると思
ロレックス デイデイト 中古
布施博って

無事とーちゃくしました

暴力を肯定しないけども、殴られて分かることもあるんですよ。
智弁なんて少数精鋭で、1人1人に良くなってもらいたい結果なん
布施博&古村比呂が離婚へ

古村比呂は実はすごでいす!!
電子 辞書 楽天
智弁の監督はあんまりだと思う。
東北が部内の暴力行為で秋季大会を辞退

部員にも、色々な人がいる。ただ勝ちたいと思っている奴ばかりで
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-09-17 10:51 | 日記

はてな記法。 [雑談]楽しいことだけ笑ってりゃ良いのに。   

2008年 09月 17日

ドアチェック nhn
はてな記法の動画、画像ばかり見ているからかや?
単にはてな記法的なものを使ってみたいだけだと思います。

某所でとっしー達と話すのも面白いんですけど、いい加減ハムスタ
シャネル 財布 カンボンライン
無改造オブリを一週間続けると二次しか興味ない子が現実世界へ自
息子を風呂に入れて!

晁直さん傾き過ぎて笑ったけどな。ローディー・ヒデヤの位置が羨
先週末、

ゴルフウェア メーカー
無駄に努力してます。 ゜・(ノД`)・゜・。

僕に負けず劣らずの気分屋で有名な嫁。

別に何を書いてる訳でもないけど。

美容学校で同級生だった友達。


PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-09-17 00:37 | 日記

押切もえの話 9月のCM一人座談会(その2)   

2008年 09月 16日

旅行会社としては、脅威以外の何者でもありませんし、フィリピン
明日はいこー

キャリーカート 折りたたみ
生田着いたら

パールハーバー

ついにこの押切もえがと思うっちゃとワクワクしますね。
玉木くんのドーナツつぶしちゃう姿、NG版として撮影してるのは
ホームページ上では既に販売を開始しているようなんですが、そも
一番楽しい文化祭だったけど

ビーズ ランプ アンティーク
帰りは成城学園前まで

はなまる行って

みんな全裸とか好きだなwww
声がDAIGOだ~。


PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-09-16 18:02 | 日記

デリバティブ的な リーマンブラザーズ   

2008年 09月 16日

nike air bakin レディースサイズ
投資銀行業務もがんばってほしーなと思う、傍観者であります。

日経平均1万1千円はネタやな?

miumiu
ミュウミュウ靴
邦銀(に限らず日本の金融機関)で買収に赴くところはなかったの
明日はお出かけなので、 

低所得者向けに融資枠を無理やり作って、

、夢でデリバティブとどこかでに行っちょる変な夢を見ました・・・。
適当に上とか右とかいったら当たった。

不動産がらみの不良債権の処理についてはいやというほどノウハウ

爺>これみえないと免許とれないですねー

大手の破綻が出てきましたね。

他人の敷いたレールの上を青い顔して必死でぶらさがってないでさ
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-09-16 16:46 | 日記

土屋アンナがさぁ   

2008年 09月 15日

文化部門もだけど
トイレ タンク 清掃

フォリフォリ 腕時計 激安
竜王中で学祭があったの!
パソコン 購入 メーカー
体痛ーいorz
凄く良い学年だった
土屋アンナはかっこええと今回も思いました。

普段は騒いだり
朕的には土屋アンナな感じがしますけど・・・。
中寮、高寮、下宿、予備校の寮と一緒に渡り歩き

疲れた。

中学戻りたいよー
誰かモーニングコール
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-09-15 21:26 | 日記

朝日新聞社の話 メディアリテラシー   

2008年 09月 14日

同じように第1段落を引用する。

同じような別の現場ルポも紹介しよう。西日本新聞の9月4日の記
日本経済新聞の9月2日付け記事もあるが、リンクだけにしておく
買い物に奔走したり、折り紙を大量に折ったりと

同じように、最初の段落を引用。


アガット イニシャル ネックレス
朝日新聞社・・・。
えっと朝日新聞社って言うのは
忙しい一週間になりそうだ・・・

ニッカナドアクローザー
日本国内の事件であれば、そういった偏った記事も、いろんな人の
毎日新聞と負傷者数が違うが大した問題ではない。問題はこの段落
diesel ジャケット レディース
北海道新聞の記事と同じく、このあとにインタビューが続く。たと
北海道新聞と西日本新聞の現場ルポを読んで感じるのは、記事が反
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-09-14 19:02 | 日記

新垣結衣の話 もうオタクなんていわせない   

2008年 09月 14日


エスティマ テール LED
自分の正義を曲げてまでバイトをするのがつらい。

追記・ハチミツで喉マシなるが、うちにハチミツがない件OTZ
頭が追いつかない。

土曜の夜に練習したり、クラブ行けないのが悲しい。

並にやめられないバイト。

ドイター メッセンジャー バッグ
誠氏ね

新垣結衣も大好きだぜwww
明日までに喉直して、頑張るZE☆
なんでも新垣結衣のサインがむやみに欲しかったので
幼い頃に生き別れた、名前はわからないけどサビオラを探していま
誰か!ハチミツをワイに贈れ~ww
夏野菜
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-09-14 04:49 | 日記

イチローの話 9月13日   

2008年 09月 13日

ハイパーダンク オリンピック
北野武監督最新作「アキレスと亀」が福井では上映されない。

かなり力の入った特集やったので
イチローは今本当に話題で人気があるのだと思いました。
同じゲームをした人が、同じ村人Aと話をする。

同じココロが存在する場所は現実には無いが、バーチャルに存在す

同じココロがどこにも存在しない。双子でさえ違う人生を送る。

不条理なマンガ、ホラー、子供向けなどなど色んなマンガを描ける
否だ。
不思議に思うのは、秘密裏じゃなかったのか・・・。規模が大きす
村人Aは、誰にでも公平に同じ話をする。

誰が監督になろうが日本球界の為に出ますって言ってほしい。

アニエスベー fbsf997
アガット イニシャル
友人が薦めててた「ぼのぼの」の作者いがらしみきおの「かむろば
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-09-13 13:22 | 日記

ジェニファー・ガーナーが気になる。 ニコール・キッドマン   

2008年 09月 13日

忙しい上、残業代出ないっていうのに部活も見てくれるし…
多々ありますものね・・・。

量多くて半分も食べれなかったけど
米フォーブス誌が今年も“金にならないスター”のリストを発表、
失敬な!
仲間っていうかぁ~子分っす!
尊敬する僕のお師匠さんです(´∀`)ノ+。゜
ジェニファー・ガーナーを見るとやっぱり実際に見ると素敵なのでしょうなぁって思い
実際に彼女がフェイストリートメント(おそらくボディーなども)
制作側の問題もあるわけで、色々な観点から考えると面白いなぁと
前のオペラの時なんて5分位独奏で歌ってたからね!
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-09-13 12:50 | 日記