accessって ライブします☆   

2008年 11月 01日

忙しくて


電車の中でたまたまaccessの話をやたらにしていました。
帽子とか

どんな湯かというと・・・僕も初めてなんで分かんないです(笑

どちらも個性的でノリノリです。

後援:FM Salus / Kikyu / Kuef INC
入口はビルの裏側になります。

出演:R’over Java Booth / Xao-Mir
お菓子(笑)

明日

eu504
ハワイの風景
僕たちは最後の20時30分に出演予定です。


ファビオ ルスコーニ バレーシューズ
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-01 04:55 | 日記

蓮仏美沙子だけど 蓮仏美沙子はん(´Д`;)ハァハァ   

2008年 10月 31日

明日は和洋女子だ!

本当に蓮仏美沙子はこれからまっと人気が出そうだわ!
変な1日だった^^←
マタニティ 水着
佐々木くんカッコ良かったなー
来年はパーティーしよう\(^o^)/
毎週金曜日21時からだけど多分19時20時くらいからやってる

ベビーミッキー ミニー
次の日学校とか関係なくね?←
最後まで見たかったわ
青春だよね、それも笑
道に迷ってたら助けてあげて下さい
リボン結び 結び方
体力の関係上、学校では寝ときます←
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-10-31 20:44 | 日記

C#だけど ギターを弾く女性はかっこいい   

2008年 10月 30日

勇者のくせになまいきだor2はステージ5-7で行き詰まり

無料動画配信サイト Dohhh UP!

練習試合ではベリファンが見事にコケました。

かなり力の入った特集だったので
C#は今本当に話題で人気があるのだと思いたちゃ。
良かったらどうぞ~」
名前は知っていたし曲を少し耳にしたこともあった

毎度衣装がびみょーっていうか地味すぎじゃね?

変わりはないんですけども。

聞き心地はいいけど心に響きにくいというか。

平日はそんなに時間取れない(疲れて死ぬほど眠い)ので

本屋で立ち読みをして店の外に出てみると

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-10-30 03:13 | 日記

セレブと貧乏太郎の話 今日の出来事(28日)   

2008年 10月 29日

著者:浦澤直樹

縦はavalonとほかの団体

未来の彼達は過去の過ちを修正し、「ともだち」の世界滅亡計画か
全24巻読み終わって・・・結局なんだったんだ??

夢想のレベルだけどやりたいことはある。

今日見た映画(TV、DVD含む)

途中、バーチャル装置で過去に戻るとかが出てくるあたりから良く
斜めはavalonを介した外と外とのつながり

セレブと貧乏太郎のメイクが凄いって妹が毎日毎晩壱年中言っておったんやね
誰か教えてくれ!

今日食った麺類(インスタント除く)

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-10-29 14:49 | 日記

磯山さやかだし 触れて   

2008年 10月 27日

平面図のプラン自体も最初にウチがお世話になってる設計士さんが
入りなさい。

麻雀を20時間くらい

陸上 シューズ
土曜日に焼肉のタレ

平面図はCADを使って書いた普通のものだが、立面とパース、主
予告編を見る
磯山さやかについてよく分からなかったので、今日【人】に聞いたのですが、まったく分からず
小沢一敬(スピードワゴン)・堀田ゆい夏・今立進(エレキコミッ
主題歌PVを見る
モバイルpc atom
図面を見た・・・感想『落書きか?』
日本映画界初!!オールキャスト、オールスタッフがノーギャラと

雑貨 zakka
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-10-27 12:51 | 日記

Dellってさぁ ψ(。。)メモメモ…   

2008年 10月 27日

女の子のためのプチ講座でしたwww
雑学、その他

終電間に合わず・・・・結局泊まらせてもらっちゃいました。

高性能CPU、GPUを安定的に動作させるには・・・

最近パソコンの調子が悪かったので、古いパソコンは買取して
泡で優しく洗って化粧水をたっぷりパッティングして、乳液で水分
中々細かい事が多くて、毎回楽しいです。
地デジチューナー パソコン

目の回りは皮膚が薄いので、擦り洗いは厳禁ですよ(・◇・)
686 ウェア
洗顔のしすぎは肌トラブルの元!!
ローライズジーンズ
行ったら..かぁ・・・・・・

寝てる時ゎ可愛ぃのに

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-10-27 00:25 | 日記

SNS。 繋がっている・・・。   

2008年 10月 26日

流石に疲れて眠たいです。
知るかー!(ゲホゲホ)
adidas 80sジャージ
写真は、ライトアップされた、淡路SA(上り)から見た神戸の夜
水曜日に立川行きますか
仕方が無いので画像のKING2ブラシレスをオークションにて売
SNSってどえりゃー素敵だがやね、
ogio
土曜2時間スタジオ

実は、瀬戸大橋は初めて渡ったんですよね。

夜うちで練習打合せ(ほぼ飲み)
ハイパーダンク
水曜日に立川行きますか
日曜2時間スタジオ
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-10-26 14:35 | 日記

武藤静香的な 仕事内容、留守番(・∀・)   

2008年 10月 26日

武藤静香が何かと話題になっているようですが、
寮帰ッてご飯食べて、ごろ~ん

奴は忘れとるやろな´・ω・`

友人の隣には奥さん。
来週が楽しみやな´・ω・`

前にも一度参加したことがあるので、どんな雰囲気か知ってるんだ
業務用 キッチン用品
石川さんには奈良先輩をやって頂きたいな~。
ゴルフ 打ちっぱなし
友人に『何か目が死んでるやん、太ったんちゃうか?』って言われ

昼休み

放課後

東館の掃除して、係りの集まりへGO(・∀・)

キャラクター 布
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-10-26 10:50 | 日記

鈴江奈々! 格差社会   

2008年 10月 25日

理容・美容師   295万円

日野原重明 うつぶせ 枕
――――――――

豊田順子(2,300万円)日本テレビ

―――――――

――――――――

――――――――

鈴江奈々かなりキテルみたいですよ!まぁ鈴江奈々はいいって言わりていますからね~。よく芸能人は整形している人が多いって聞きますけど鈴江奈々はそんな事ねいですよね!?
鈴江奈々(1,300万円)日本テレビ

――――――――


アディダス ジャージ オランダ
麻木久仁子(5,000万円)

バッテリーチャージャー 自動車
――――――――

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-10-25 13:12 | 日記

コミケばりの   

2008年 10月 25日

別に…怒り出したり、泣き出したり、説教する訳やなく、ただ単に
二日もいらない気がするわーー

友達が怒りを引きずっているみたぃで…

朝早く目が覚めたので、多摩川へサイクリングに行きました・
毎年そうだしw

wmns air chukka moc high
朝の多摩川は野鳥がいっぱい。
adidas 80sジャージ
友達もお姉さんも、モロに態度に出てるみたいで…

その中でコミケをどーじゃとせうアンケート調査を行っていました。
渡りの準備をしている集団も見かけました。
ファビオルスコーニ スエードブーツ
昨日、家に帰ったら一通のAIR MAILが届いてました。
今日も一日がんばりましょう。

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-10-25 07:43 | 日記

あかね色に染まる坂なの? ●眼鏡日記●読了を重ねつつ   

2008年 10月 24日

特に、2005年の「ハッピーマテリアルをオリコン1位にしよう
buttero b1101
相容れないがゆへの反発となっている。

new hcbローション
、夢であかね色に染まる坂とどこかでに行っとる変な夢を見ました・・・。
長文嫌いの方や内容に嫌悪感を覚えたら、読まない方がいいです>
northdate me540
等が起因してると仮定する。

当然、今のオタクブームを作り上げたのはオタク自身である。

読んでくれる人へ。文法、改行、特に気を使ってないから、ゆっく
答えは否である。

日本橋散財記参照。

保健師さん

大きさに気付いていないのだと思う。

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-10-24 15:51 | 日記

仲間由紀恵・・・ とてもバイオレンスな夢を見た。   

2008年 10月 24日


望まれて生きている事も
夢がわくわくワークマン♪
僕は皆様に大切なものをいっぱい教えてもらいました。
日本ではたいした問題になっていないが、狂犬病が発生していない
名入れ プレゼント
イランイラン ワンピ
優しいけど悪いしいいよ~!!f^_^;
話は変わってニュースから2つ程。

連ドラ初ですね。

変な日記ですいません(^^;
ボッテガ ブレス
最近パソコンの調子が悪かったので、古いパソコンは買取して
来月にでも行こうかな。
僕は世界一の幸せ者だ☆ミ
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-10-24 07:44 | 日記

鈴木早智子がさぁ FLASH・・・・   

2008年 10月 23日

みんな、


鈴木早智子が人気になったのはいつ頃でしょうか?
女子ゴルフなんかも人気で、新しい子がどんどん育ってきてるみた
force v4
自転車で移動中に落としたっぽい。

片方しかないピアスとかってどうしてる??
名古屋からだと、吉田美理・芽理(ミリ・リカと覚えよ~!)が注
失くした。。。

週刊誌なんて、新聞の広告欄見てるだけで、たいがい事が足りるが
親から誕生日プレゼントにもらった。。。

開けたら~・・・・

オリコン アルバム
プラダ 長財布
雨降ってるし(´・ω・`)
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-10-23 05:41 | 日記

Twitterってさぁ ニャバクラにいってきーたおー。   

2008年 10月 23日

吉祥寺の「cat cafe きゃりこ」というところで、猫カフ
686 スノーボード
日曜に、緋奈乃さんを実家に預けて、しばしのゆるみでぇとを。


本読みながら、猫にまたがれたりダッシュでぶつかられたりするの

ついにこのTwitterがと思うとワクワクするのでいすね。
世界のゴルフ場 カレンダー
頑張りマスオさん 『なぬー!!』

仔猫も成猫もそれぞれがマイペースで大変こころ癒されるひととき
プーマ ジュニアジャージ上下セットp61010・p61011
最近はtwitterにもいそしんでてなんかもう電脳有閑団地妻
最近ご無沙汰にぃw

最近はXBOX360に夢中

嫌がる猫をベタベタさわり続ける楽しみ方はやめようよね、とふた
昨日母から来たメールは「明日は誕生日ですね星マーク 早く身を
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-10-23 05:11 | 日記

高島彩だし おはようございます。   

2008年 10月 22日

誰wwwwww

余談ですが、男の芸能人でも調べてみたら、スッピンが妻武器ww
ウォーキングシューズ かわいい

g-shock ガンダム
沢尻エリカ、性格悪いけど顔綺麗だからね!!!

木村佳乃  42%

激辛ラーメン
電話だしね。

絡む酔っぱらいはマジで嫌いなんだよ。

――――――――――――――――――――――

最近は高島彩のいい画像や動画もすごく見かけますね。
――――――――――――――――――――――――――

無駄に絡んでくるんだよ

仲里依里  24%

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-10-22 23:29 | 日記