初音ミクだけど 戦後の日本人学生諸君が恐らく皆等しく抱くであろう感慨・・・   

2008年 11月 23日

日本に生れて良かった、と至ってドメスティックな感情に

今日はビートマニアの「指配置」を構築し直してみました。
チャッカモック
夢幻のさなかを歩んでいたような想い出であり、ああ、

学校にいい思い出など抱けなかったw寂しい人間なので、

浸るのであった・・・。

zc31s エボチューン
徐々にレベルを上げて、トライアングル(白5、黒6、白7など)
初音ミクが何かと話題になっているようですが、
今月中にはメーターとハンドル周りを完成させようと思います。
結構前に上がってたんだよな、そういえば。

ハイパーダンク
滑らかに、そして力強くできました…。
桜吹雪舞う中の道を入学式に向かった記憶は、さながら


PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-23 04:50 | 日記

浅田真央も 2008年11月15日(土)   

2008年 11月 16日

品切れらしい(`へ´)

弥海砂をやってた人である(2007年4月15日(日)参照)。
美保純も出ていた。

変なオッサンに呼び止められますた(´∀`)

宝箱を回収。

要潤も出ていた。

宝箱を回収。

宝箱を回収。

北西のテント1Fで素早さの種(写真1参照)を入手。

芸能人ランキングでも浅田真央はやはり人気みたいだがや。
ラコステ ワンピース

パワフルスチームアイロン
イタリアンダイニング
復活してくれてて良かった・・。
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-16 12:29 | 日記

operaの事   

2008年 11月 16日

bfp-yb
相変わらずのスラム街(友人談)に住んでおりますが、

operaについてよー分からなんだので、まさに今日【人】に聞いたのですが実は、まったくもって分からず
普段あまり通らない道なので、ちょっとワクワク。

落書きしたくなってきたよ…
無駄にネタ臭が…
先日、久々に早く(東海道の終電に間に合う!)帰れた時に、

フランス軍 ブーツ
寝て起きてみたら怖い事になっていた。

北欧風生地

-次回予告-

中国が「あと20年もすれば日本は滅んでいるから心配要らない」
死にそうwwww助けてwwww
本当に怖くなってきた。

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-16 08:39 | 日記

安良城紅。 えとですね、   

2008年 11月 15日

安良城紅 もう二度と…
紅ちゃんいいです。
楽々園はタクシーが待ってるんだよねっ

車って楽だなぁ

当方へたれにつき・・・以下に1つでも該当する方はDLしないで
指輪 サイズ 修理
子供んときにもうちょっと音感を鍛えておくべきじゃったわい・・
クリームシチュー 副菜

市内からの帰りの電車

最後に。

是非聴いてみてくださいな。
ホホバオイル 日焼け
答えはなしw
安良城紅を見ました!!
ものどえりゃーいい!!
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-15 23:25 | 日記

Gmail的な 縁起がエエかも   

2008年 11月 11日

m45254
同行者を呼んで眺めあった。

風早お誕生日おめでとう!

目標はBRAVIAの52X1ですが、価格しだいで52V1です
買い物に行く家内に、窓から声を掛けて聞いたのだ!

Gmailってコンタクトなのですかえ?
先に書いた「なんだたけかな?」は「ブロッコリー」だった!

里芋に白菜に・・」「ブロッコリーさ!」「そうだ!!わがったあ
例えば、12月生まれの新生児は1ヶ月もしないうちにすぐに一歳
二枚目が、私、違った「柳津の虚空蔵尊様」の「紅葉」


多分、体が言うことを利かぬらしく動かない。鎌首だけはシッカリ
冬眠前なのに悪いことになった。

nike クキニ
エア ベーキン
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-11 22:23 | 日記

竹内由恵はね はんこ!   

2008年 11月 10日

話の流れで

別に東京だろうとどこだろうと行きたいし。

ギアボックス
子供部屋 おもちゃ箱
別にどうでもいいけどな


レッドリボン
嵐の番組以外でやるとあんまり面白くないぞ!!(個人的に)

文化祭も終わり、友人と別れ6時前に寮に着いた。

売り物のハンコのようにしてみました。

嵐の新曲が入っていなかったのでブチ切れました!

竹内由恵もかな?
熱も下がって

必死にカメラに向かってピースとかしてるのに

嵐の会報来ましたねー!!

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-10 05:12 | 日記

Berryzだけど 週刊Berryz工房NEWS   

2008年 11月 07日

ノースデート
私の真・親友です

液晶 テレビ 激安
adidas 80sジャージ
めちゃくちゃ時間がかかりました
私の真・友達です
知らないあなた
ちょうど【ニュース】との事ですが今日Berryzにすごく似ている人を見ました!
取りあえず今日は金融システム論のレポートを終わらせるために徹
仕事出来ません

目覚めはよかった

今日バイトだからはよ提出して寝たい
時間に表すとこんな感じでした
目覚めはよかった

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-07 08:16 | 日記

景気対策・・・ 元大統領   

2008年 11月 06日

今回の来日目的は”受勲”。

blue blood スノーボードウェア
普段は緊張のかけらも見せないうちの社長も、ちょっと固くなった
雑草係とは月水金の週3日、昼休みに校庭に生えている雑草を抜い
きんのうの夜、ふと読書を始めたら一気に読んで寝不足気味だわ。
大好きな高野さんがうつむいてるのが気になったけどね。

今日は午前中に天皇陛下からそれを貰って、午後は弊社へ。その後
先生は俺の正面に座ると言った

isamu katayama backlash
短編小説ブームがやって来ました。

読むのじゃなくて書く方です。

雑草係なんてなかった
最近は


山西香酢
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-06 09:54 | 日記

アルドラゴンがさぁ レース回顧、一本場   

2008年 11月 05日

ファビオルスコーニ スエードブーツ
どうなのやろか?アルドラゴンも共感しまくりですけど~(笑)
特にふくらはぎのラインと、足首にかけてが…指先はなんとかなる
体の下半分が上手いことかけないなー。

私は今日からお仕事に復帰致しますので,遊びに来て下さい★
エアチャッカモック

私は元気です〓大丈夫です〓
シルバースコット 845
負かした相手がG1ホース3頭だったので見せ場は作った。

地方遠征の無敗も7に伸びました(取り消しが1回)。

心配して電話やメールくださった方々ありがとうございました!!
直線で差をつめたけどあと一歩がどどかなかった。

本当にこの1ヵ月半色々重りまして‥
無くした宝物の為にも
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-05 02:33 | 日記

戸松遥はね ラーメンツアー&プチオフ会(毎度の如く長文)   

2008年 11月 04日

整形でも何でもすればいい
二次会のお金も預かってたから実は鞄のなか30万円以上入ってま
掃除もハンパに終わってしましました。

世の中バランスやね

部屋中たまねぎ臭くしたり、カレー臭くしたり、あおいちゃん帰っ
整形してでも可愛くなりたいって思う女の子の方が好き
eu504
女性がなりたい顔
、新しいモバイル ノート
でも買おうかと店に行ったのですが、店員さんがこの戸松遥の事にすごくくわしゅーて思わず、いけぇー
話し込んでしまいたちゃね。
怖い怖い、もうちょっとで大怪我やった。。

オレンジタブ
先ほどお風呂に入る時に、妙に肩に違和感と右耳に違和感を感じた
女性がなりたい顔=男性が世の中の女性になって欲しい顔
nike hyper dunk supreme
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-04 02:34 | 日記

七瀬なつみだけど ドラマ再放送、侮りがたし!!   

2008年 11月 03日


有名人間近でみたのは初めてですわー

広島 限定
明日は一日中バイトなんで面白かったお客さんとかの話になりそう
、新しいモバイル ノート
でも買おうかと店に行ったのだがやが、店員さんがこの七瀬なつみの事にどえりゃー詳しくて思わず、長く
話し込んでしまいましたね。
ネックレス プレゼント
畜大じゃぁなんだか自分のいやな面ばかりをモロに見せられ続けて
夢であるように何度も願ったよ。

夕:揚げ餃子4個

夜:お好み焼き2口

答えが見つからないもどかしさでいつからか空回りしていた。

父が夕方の『はぐれ刑事純情派』の再放送を見てた。
明日は学祭最終日だから飲みがある…

nike スタッズ
昼:マミー1000ml

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-03 04:44 | 日記

ウェズレイ・・・ winnar   

2008年 11月 03日

勉強会の資料作ったり、甥っ子と遊んだり、勉強したり、甥っ子と
長居公園は花盛り。。

東京に遊びに来て10日間、前の職場の人達や高校からの友人や今
ウェズレイ驚きだっちゃ。
tictac
池では、カメとコイと白鳥がエサの取り合いをしてました。。

入場の時から泣いてたあたし。

努力をすれば夢は叶うッてことを

エアーモック
ファビオ ルスコーニ ブーツ

買わんくなってたけど

知り合った人達と飲んだり・食ったり・遊んだりしていると

来年も今年みたいに充実した年にしたいな!

武蔵小金井→小作→立川→高尾山→下北→上野→松戸→流山→柏と
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-03 01:33 | 日記

天皇賞(秋)って ウオッカ@天皇賞(秋)   

2008年 11月 02日

難点の折り合いもすぐつきました。

l.i.s wrストレッチウーブンスーパーウインドランナージャケット
日記を書かないと馬券当たる。
内側ではダイスカ姐さんがさらに伸びたりするし。

負けたとは言えスカーレットはたいしたもの!
あんな 12 歳
湯船に浸かりながら銀魂を。

年甲斐もなく、はしゃぎました(笑)

練習試合した〓☆
湯船に入ってる間つまらんからさ(∀)

万歳三唱\(^o^)/

天皇賞(秋)が人気みたいですが、
nike lis
本当は、タイトルは「ウオッカ&ダイワスカーレット@天皇賞(秋

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-02 23:36 | 日記

小林麻央ばりの   

2008年 11月 02日

三日目、西1ホール“え”ブロック-19a


採用内定、取り消しが相次ぐ

ミニ四駆 モーター
恐れていたことが現実に。

アーバンリサーチ モッズコート
友達に会ってご飯に行ったり家に帰って色々したり

他にも色々と出来そうだしね
デジカメ 一眼レフ 人気
三日目、西1ホール“え”ブロック-19a

明日、僕の肩が叩かれるかも知れない・・・。

先日、工数のことで結構言われてしまい、しばらくへこんでいた

明日、僕の肩が叩かれるかも知れない・・・。

ちょうど【ニュース】との事ですが今日小林麻央にすごく似ている人を見ましたのでいす!
採用内定、取り消しが相次ぐ

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-02 01:45 | 日記

七瀬なつみだし 『おみやさん』第2話   

2008年 11月 01日

花柄 デザイン
納豆とキムチが君の帰りを待っている!
渡瀬恒彦・櫻井淳子・菅井きん・七瀬なつみ・友近・相本久美子・
七瀬なつみが巷で話題ですけど、七瀬なつみって

片桐竜次・林泰文・不破万作・小野寺丈・一條俊・谷啓

buffalo ワンセグ 録画
私は去年も今年も監督に冷たくあしらわれ、でも彼が「紅一点はう
前のが 底がダメになってきたから…
彼は友達が待っているので 車とコースの間を何回も行ったり来た
彼の足には 昨日私が渡した 一月早い誕生日プレゼントの靴…
腹が減ったので飯の準備。
彼は自分が信頼されてないから こういうことがおきると…
私としたら そいつはそういう性格なんだから 放っておけばいい
Figma 泉こなた
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-01 10:31 | 日記