<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

ドラクエだけど きんきん   

2008年 09月 30日

野球つく
ファビオルスコーニ ブーツ
人のお財布を当てにして、

風邪で寝込むってどういうことだよおおいづみくん!(うれし~風
朝っぱらから日記2つ目。

秋だから(´・ヱ・`)?
文化祭も、
先生に怒鳴られた記憶が。それから、3行ぐらいになったのかな。

太るかもねっ\(^O^)/
日記は難しいですねー。何を書こうか迷ってしまいますねー。

世の中そんな甘くねーなー
その時はドラクエって人気なんだなぁと思いましたけどね・・・
第2期の成績出る前に決めなきゃ
nw22544z
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-09-30 11:03 | 日記

コードギアスなの? R2 ネタバレあるよん!   

2008年 09月 29日

、新しいモバイル ノート
でも買おうかと店に行ったのですが、店員さんがこのコードギアスの事にすごく詳しくて思わず、長く
話し込んでしまいましたね。
早く押し入れから服を出してあげよっ〓〓〓
早く元気になってもらって、家族で楽しい秋を過ごしたいもんです
朝バナナのおかげか…母乳をあげてるおかげかわ、わからないけど
母はうれしい気持でいっぱいになります。

旦那の仕事の都合に合わせて1週間くらい泊まろうと思ってたんだ
ナノフォース 7s
誰かに後ろ指さされても、金なくても、誰かにバカにされたって。
全体的に非常に面白かったです!


本当によかったです!!

熱さではマクロスには勝てなかったですが、感動では、もう断然こ
安 スノーボード ウエア レディース
nw22544z
体重が減ってたよっ〓〓
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-09-29 17:36 | 日記

operaの事 パソコン   

2008年 09月 29日


ファビオ ブーツ
性格もよくなきゃ
人間ッて本当疲れるやあ,,,。
ファビオルスコーニ
芸能人ランキングでもoperaはやはり人気みたいや。
辛い思いしても頑張ってきたのに
傷つくしね…
男見る目ないやあ!!!
本当
辛い事より楽しい事のほおが
迷惑ばッかリかけて
文句言いたくても我慢したりした…
miumiu 新作
友達と遊びにいくってゆうから
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-09-29 02:08 | 日記

wktkの話   

2008年 09月 28日

モリタ 扇風機
怖くて怖くて

店長に

2kw20120
特に今晩は長袖が無いと無理なくらいです。


kanji 刺繍デニム
部屋行くのも怖くて

夜、すごい涼しいですね。

二人の夢に向かう真っ直ぐな姿勢は見る人の心をぐっと掴んだと思
wktkが人気ないっちゃんの理由は
電話しながら

風邪引かないように気をつけましょう。

二週間ぶりくらいの

風が冷たい。
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-09-28 00:09 | 日記

ダコタ・ファニングなの? MY DVDコレクション サスペンス編(洋画)   

2008年 09月 27日

夕闇にベルが鳴る       電話~★★★★

操作はストーリーモードである程度分かっているので問題はありま
痩せゆく男          スティーブン・キングなら★★★
今のところ「GIRAFFE」から「Reflection」「ロ

デスク アジアン
財布すられた
椅子 輸入 家具
全体を通して良い作品を創ってくれるのなら文句は言わない、映画
羊たちの沈黙         やっぱジョディ★★★★★

疲れてたりするだけですね。

他プレイヤーをほとんど見かけませんでした。

今週はあまりよくなかったらしい。

皮靴 ビジネスシューズ
ダコタ・ファニングすごく人気みてぃぁーだっちゃ。
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-09-27 11:57 | 日記

chromeがさぁ グーグル使ってる?   

2008年 09月 26日

本当に本当に頑張りました…2週間中1日だけ休みであと全部バイ
二日目は2年ぶりにあった知人と居酒屋で食事した際に梅酒とサワ
風うるせぇ!!
686 09モデル
働くのは本当に辛いけど
サーモス パッキン
分数コードのコード譜をカラオケの要領で移調して演奏しようとす
夕食で行ったお店でも生ビール。

明日は仕事から帰ったら、胃腸の練習して、イヤトレして、カバー
普段だと家でしか飲めないけど(運転するからね~)、旅行先で運
僕、最近の日記はマメに写真付けてるじゃないですか?
風うるせぇ!!
ニッカナ

つい先日見た巷にもこのchromeの特集がありました。
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-09-26 04:33 | 日記

サブプライムなの? 最近のいろいろ   

2008年 09月 25日

夜の美容院は

娘 親子で 出席したら


別モノ。素直にならなきゃね・・

連絡があり、現在参加者が奇数人数になってしまいました。

娘の表彰式 出席の 感想です(--;) 私なら手降ってピ
バッグ ポールスミス men
特別特典です!

澤田宏二

実はサブプライムって
アガット イニシャルネックレス
輪廻について

ナノフォース7s rev
風邪ひいたのか~

不思議な幸せを感じてみたいです。

PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-09-25 15:15 | 日記

杏野はるながさぁ ぷっすま   

2008年 09月 24日

落書きなんだから

ベッドスプレッド フリル
理解力悪くたっていいじゃないか
他に見てた人いないかな(´・ω・)(・ω・`)
風を

電車の中でたまたま杏野はるなの話をしていました。
目とか書いてないw

拍手を
有難いことを、ありがとうと言える心があれば、

ビジネスレター 文例 集
飽きたwww

相当、人様に迷惑かけてる大事故か!?
不器用でもいいじゃないか
ケラスターゼ nu グロス ニュートリ スクルプ
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-09-24 14:44 | 日記

マイクロソフトの事 ガーンΣ(゚□゚|| こっ壊れたぁ!!!   

2008年 09月 24日

幸せでした。

上から下まで揃えなきゃ!

見つけた

待っててください!!

訂正します。売れてるらしいです。バカ売れとは言いませんが、と
jack10月号 スニーカー

資料はマンガから写メ撮ったりして、リストアップしたりして!

ファビオルスコーニ
ナイキ ハイパーダンク
同棲した1年間。。

マイクロソフトの動画、画像ばっか見ちょるからに絶対間違いないか?
今の僕ではあなたを幸せにすることはできません。。

付き合った1年4ヶ月。。

買ったよー

PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-09-24 12:25 | 日記

谷村美月が熱い、 る   

2008年 09月 23日


ジャニーズJr
彼の子供時代・・・私の母なぞは、ボロボロ泣くに違いないっす。
私も、ケンケンパする彼を見ながら、理解されることの少ない彼の
波動 石 ブレスレット
人口の風に髪がそよぎ、赤いガウンを翻し、谷村美月かっこいい~
彼がおじさんになって・・・ここまで生きると、凄まじいというか
深い意味はない(笑)
心を揺さぶられる時間でありました。

木村佳乃は鼻水をたらすのが好きそうだなあ。そういう行為に意気
早くすぎて、大人になりますように。と祈りたくなりました。 

dunk low sb
彼が青年になって・・・みていて死にたくなりました。自分のコレ
深い意味はない(笑)
谷村美月いいでいす。
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-09-23 07:29 | 日記