カテゴリ:日記( 101 )   

あかね色に染まる坂なの? ●眼鏡日記●読了を重ねつつ   

2008年 10月 24日

特に、2005年の「ハッピーマテリアルをオリコン1位にしよう
buttero b1101
相容れないがゆへの反発となっている。

new hcbローション
、夢であかね色に染まる坂とどこかでに行っとる変な夢を見ました・・・。
長文嫌いの方や内容に嫌悪感を覚えたら、読まない方がいいです>
northdate me540
等が起因してると仮定する。

当然、今のオタクブームを作り上げたのはオタク自身である。

読んでくれる人へ。文法、改行、特に気を使ってないから、ゆっく
答えは否である。

日本橋散財記参照。

保健師さん

大きさに気付いていないのだと思う。

PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-10-24 15:51 | 日記

仲間由紀恵・・・ とてもバイオレンスな夢を見た。   

2008年 10月 24日


望まれて生きている事も
夢がわくわくワークマン♪
僕は皆様に大切なものをいっぱい教えてもらいました。
日本ではたいした問題になっていないが、狂犬病が発生していない
名入れ プレゼント
イランイラン ワンピ
優しいけど悪いしいいよ~!!f^_^;
話は変わってニュースから2つ程。

連ドラ初ですね。

変な日記ですいません(^^;
ボッテガ ブレス
最近パソコンの調子が悪かったので、古いパソコンは買取して
来月にでも行こうかな。
僕は世界一の幸せ者だ☆ミ
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-10-24 07:44 | 日記

鈴木早智子がさぁ FLASH・・・・   

2008年 10月 23日

みんな、


鈴木早智子が人気になったのはいつ頃でしょうか?
女子ゴルフなんかも人気で、新しい子がどんどん育ってきてるみた
force v4
自転車で移動中に落としたっぽい。

片方しかないピアスとかってどうしてる??
名古屋からだと、吉田美理・芽理(ミリ・リカと覚えよ~!)が注
失くした。。。

週刊誌なんて、新聞の広告欄見てるだけで、たいがい事が足りるが
親から誕生日プレゼントにもらった。。。

開けたら~・・・・

オリコン アルバム
プラダ 長財布
雨降ってるし(´・ω・`)
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-10-23 05:41 | 日記

Twitterってさぁ ニャバクラにいってきーたおー。   

2008年 10月 23日

吉祥寺の「cat cafe きゃりこ」というところで、猫カフ
686 スノーボード
日曜に、緋奈乃さんを実家に預けて、しばしのゆるみでぇとを。


本読みながら、猫にまたがれたりダッシュでぶつかられたりするの

ついにこのTwitterがと思うとワクワクするのでいすね。
世界のゴルフ場 カレンダー
頑張りマスオさん 『なぬー!!』

仔猫も成猫もそれぞれがマイペースで大変こころ癒されるひととき
プーマ ジュニアジャージ上下セットp61010・p61011
最近はtwitterにもいそしんでてなんかもう電脳有閑団地妻
最近ご無沙汰にぃw

最近はXBOX360に夢中

嫌がる猫をベタベタさわり続ける楽しみ方はやめようよね、とふた
昨日母から来たメールは「明日は誕生日ですね星マーク 早く身を
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-10-23 05:11 | 日記

高島彩だし おはようございます。   

2008年 10月 22日

誰wwwwww

余談ですが、男の芸能人でも調べてみたら、スッピンが妻武器ww
ウォーキングシューズ かわいい

g-shock ガンダム
沢尻エリカ、性格悪いけど顔綺麗だからね!!!

木村佳乃  42%

激辛ラーメン
電話だしね。

絡む酔っぱらいはマジで嫌いなんだよ。

――――――――――――――――――――――

最近は高島彩のいい画像や動画もすごく見かけますね。
――――――――――――――――――――――――――

無駄に絡んでくるんだよ

仲里依里  24%

PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-10-22 23:29 | 日記

NECなの? お金かない   

2008年 10月 22日

貯金がやばいよ。貯金がやばいよ。貯めなければ…。
来月の彼氏のお誕生日用です。
子どもが好きとか言われたらそれだけで尊敬します。まりりんです
NECがむやみにいったい何かと話題になっちょるとみえてますが実は、
nike エアチャッカモック

昼間スーパー行ったら体操着の園児の群れとそのお母さんたちで大
筑波サーキットでK1スポーツ走行会へ行ってきました
オレンジタブ
最近またお菓子作ってます。
最初は既製品にするつもりでしたが、立ち寄った手芸屋さんで亀の
携帯 椅子
筑波サーキットでK1スポーツ走行会へ行ってきました
写真のクレープはえらい不味かったです。
店員さんに「コレください」と亀ボタンを指したら、「亀さんボタ
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-10-22 19:51 | 日記

杉本彩的な エロテロリストのお姉様?   

2008年 10月 22日

喋り方、行動に至るまで完璧で明日本国へ帰るだけになりました

最近デコメールを覚えました 笑

最近仕事もあんまり上手くいってないしなぁ~

モンハン wii
皮を何枚も剥がしてみたけど中身は欲しがってるものではなかった
杉本彩、胸元パックリで「男の理性を破壊」

最近、っていうかここ一ヶ月くらい眠りも浅くて変な夢ばっかり見

大戦中、イギリス?にスパイに行ったドイツ人が居ました

杉本彩が何かとニュースでも凄いみたいですけど、
彼はドイツ人である事がばれ捕まってしまいました

ポーター 激安
パソコン キーボード
皮を何枚も剥がしてみたけど中身は欲しがってるものではなかった
昨日のジャガイモネタですが某画像掲示板で上の画像のやり取りで
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-10-22 17:19 | 日記

イチロー! 腰痛★胃痛★ゴールデン街   

2008年 10月 21日

鮭トバがまだあります。。。

最近はイチローのいい画像や動画もすごく見かけますね。

インヒールブーツ
若い織田裕二もいいっす。

最近、たまにニュースに出る『食い倒れ人形』。。

秋の夜長の火曜ZORY。。。

パーティー パンツドレス
ファビオ ルスコーニ スウェード ロングブーツ
服部隆之氏作品。古畑よか、王様のレストランよか前なんです。

痛み止めと胃薬を常用という体たらく。。

最近は『腰痛』と『胃痛』に悩まされております。。

鶴田真由もかわいいっす。

最近、日が沈むのが早くなってきましたね。

織田裕二主演の弁護士法廷ドラマ「正義は勝つ」

PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-10-21 21:04 | 日記

藤本美貴が熱い、 ハロプロの年長組ってこんなにいたんだ(;゚Д゚)   

2008年 10月 20日

場所柄クルマのパーツか何かのハナシ?
里田はしばらくはもちそうだけどね(;゚Д゚)

落ちていた小枝を適当な長さに折り、
藤本美貴がどうやらニュースらしいです。
最近のハロプロはBerryz工房と℃-uteががんばってるく
ラルフローレン サンバイザー
nike dunk オリンピック
スノーボード 686
地図?
昨日は波が久しぶりに良くて2ラウンド入ったらクタクタ(T_T
不意の土砂崩れとかで
昨日の高雄、会場の片隅のベンチで発見。

謎だ(笑)。
全部で25人。

PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-10-20 12:22 | 日記

ケロロ軍曹! ケロロ軍曹ジャスタウェイ   

2008年 10月 19日

ケロロ軍曹の動画、画像ばかり見ているからかや?
ニュースター ドアクローザー
大田市場のおまつりに行ってきました。

チェスターフィールド ソファ
笑かされた!ジャスタウェイ
vision street wear

思い込みって大事ね(笑)
出来れば大阪も(笑)
東京と福井(強制)で私の奇跡を祈ってくれてると思うし(笑)
釣れたのはハゼでもなく、フッコでもなく、

最後の最後のオチでケロロ軍曹が、
真夜中にハイテンションですよ今!ジャスタウェイ
録画しといたケロロを観たジャスタウェイ
試験中
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-10-19 16:55 | 日記