竹内結子ってさぁ 褐色の恋人とカラリオ☆   

2008年 11月 28日

ライン パーカ
たしかにスジャータの恋人は褐色やろうねぇって。

話題の竹内結子なのだがやが、私はまったく知らなかったのだがやごく勉強になっるがゃよ。竹内結子って実はいいなんだがやね。
十次元立方体 サイファー 蒼き月の水底
突然ですが、恋人が褐色だったらどうする?!

明けなぃ夜もなぃ

あれ?こういうことじゃない???
分からんくせにすごくね(‥`

機械式時計
ってかこれ心理学なん(-д-)
ぃっか晴れるはず

きっと節子の心の闇も

まぁ、納得っちゃ納得やけど…。

この前、とあるトラックに「褐色の恋人」って書かれてて…嫌だっ
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-11-28 04:50 | 日記

<< 上野樹里だし 現在は… iPodばりの ついに買いました >>