人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ミクだけど 戦後の日本人学生諸君が恐らく皆等しく抱くであろう感慨・・・   

2008年 11月 23日

日本に生れて良かった、と至ってドメスティックな感情に

今日はビートマニアの「指配置」を構築し直してみました。
チャッカモック
夢幻のさなかを歩んでいたような想い出であり、ああ、

学校にいい思い出など抱けなかったw寂しい人間なので、

浸るのであった・・・。

zc31s エボチューン
徐々にレベルを上げて、トライアングル(白5、黒6、白7など)
初音ミクが何かと話題になっているようですが、
今月中にはメーターとハンドル周りを完成させようと思います。
結構前に上がってたんだよな、そういえば。

ハイパーダンク
滑らかに、そして力強くできました…。
桜吹雪舞う中の道を入学式に向かった記憶は、さながら


PR(

by vu2214320u | 2008-11-23 04:50 | 未分類

<< 渡辺万美! かわいい娘らは中学生 浅田真央も 2008年11月1... >>