Gmail的な 縁起がエエかも   

2008年 11月 11日

m45254
同行者を呼んで眺めあった。

風早お誕生日おめでとう!

目標はBRAVIAの52X1ですが、価格しだいで52V1です
買い物に行く家内に、窓から声を掛けて聞いたのだ!

Gmailってコンタクトなのですかえ?
先に書いた「なんだたけかな?」は「ブロッコリー」だった!

里芋に白菜に・・」「ブロッコリーさ!」「そうだ!!わがったあ
例えば、12月生まれの新生児は1ヶ月もしないうちにすぐに一歳
二枚目が、私、違った「柳津の虚空蔵尊様」の「紅葉」


多分、体が言うことを利かぬらしく動かない。鎌首だけはシッカリ
冬眠前なのに悪いことになった。

nike クキニ
エア ベーキン
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-11-11 22:23 | 日記

<< 安良城紅。 えとですね、 竹内由恵はね はんこ! >>