アルドラゴンがさぁ レース回顧、一本場   

2008年 11月 05日

ファビオルスコーニ スエードブーツ
どうなのやろか?アルドラゴンも共感しまくりですけど~(笑)
特にふくらはぎのラインと、足首にかけてが…指先はなんとかなる
体の下半分が上手いことかけないなー。

私は今日からお仕事に復帰致しますので,遊びに来て下さい★
エアチャッカモック

私は元気です〓大丈夫です〓
シルバースコット 845
負かした相手がG1ホース3頭だったので見せ場は作った。

地方遠征の無敗も7に伸びました(取り消しが1回)。

心配して電話やメールくださった方々ありがとうございました!!
直線で差をつめたけどあと一歩がどどかなかった。

本当にこの1ヵ月半色々重りまして‥
無くした宝物の為にも
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-11-05 02:33 | 日記

<< 景気対策・・・ 元大統領 戸松遥はね ラーメンツアー&プ... >>