Twitterってさぁ ニャバクラにいってきーたおー。   

2008年 10月 23日

吉祥寺の「cat cafe きゃりこ」というところで、猫カフ
686 スノーボード
日曜に、緋奈乃さんを実家に預けて、しばしのゆるみでぇとを。


本読みながら、猫にまたがれたりダッシュでぶつかられたりするの

ついにこのTwitterがと思うとワクワクするのでいすね。
世界のゴルフ場 カレンダー
頑張りマスオさん 『なぬー!!』

仔猫も成猫もそれぞれがマイペースで大変こころ癒されるひととき
プーマ ジュニアジャージ上下セットp61010・p61011
最近はtwitterにもいそしんでてなんかもう電脳有閑団地妻
最近ご無沙汰にぃw

最近はXBOX360に夢中

嫌がる猫をベタベタさわり続ける楽しみ方はやめようよね、とふた
昨日母から来たメールは「明日は誕生日ですね星マーク 早く身を
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-10-23 05:11 | 日記

<< 鈴木早智子がさぁ FLASH・・・・ 高島彩だし おはようございます。 >>