杉本彩的な エロテロリストのお姉様?   

2008年 10月 22日

喋り方、行動に至るまで完璧で明日本国へ帰るだけになりました

最近デコメールを覚えました 笑

最近仕事もあんまり上手くいってないしなぁ~

モンハン wii
皮を何枚も剥がしてみたけど中身は欲しがってるものではなかった
杉本彩、胸元パックリで「男の理性を破壊」

最近、っていうかここ一ヶ月くらい眠りも浅くて変な夢ばっかり見

大戦中、イギリス?にスパイに行ったドイツ人が居ました

杉本彩が何かとニュースでも凄いみたいですけど、
彼はドイツ人である事がばれ捕まってしまいました

ポーター 激安
パソコン キーボード
皮を何枚も剥がしてみたけど中身は欲しがってるものではなかった
昨日のジャガイモネタですが某画像掲示板で上の画像のやり取りで
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-10-22 17:19 | 日記

<< NECなの? お金かない イチロー! 腰痛★胃痛★ゴールデン街 >>