ハウルの動く城の話 10月5日   

2008年 10月 06日

順位だけじゃなく、みんなの心に何か芯みたいなものを築けたのが
最後にショックだったこと!
ニュースタードアクローザー

roni ハイカットスニーカー
某S野庭小が二位だったこと!なんだかんだ凄いですよ。きっと気
ジュニアアイドル
秋庭くんや瑠美さんやたくさんの旧メンバーに会えたこと。やっぱ
閉会式後にm.tが興奮した様子で握手してくれたこと!実は今日
次の10月14日のLiveについてみんなで話会い。

弟と仲良く見ました

最初オープニングが流れないから今日はUVERの曲は流れないか
写真撮影で珍しくバッテリーラインがまとまって並べたこと(笑)
さすがに本人ではないと思いますがホントにハウルの動く城かと思いました
怒られてます
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-10-06 00:22 | 日記

<< ジェシカ・ストロープ的な 痩せ... 相撲協会も よく言えるざんスねぇw >>