谷村美月が熱い、 る   

2008年 09月 23日


ジャニーズJr
彼の子供時代・・・私の母なぞは、ボロボロ泣くに違いないっす。
私も、ケンケンパする彼を見ながら、理解されることの少ない彼の
波動 石 ブレスレット
人口の風に髪がそよぎ、赤いガウンを翻し、谷村美月かっこいい~
彼がおじさんになって・・・ここまで生きると、凄まじいというか
深い意味はない(笑)
心を揺さぶられる時間でありました。

木村佳乃は鼻水をたらすのが好きそうだなあ。そういう行為に意気
早くすぎて、大人になりますように。と祈りたくなりました。 

dunk low sb
彼が青年になって・・・みていて死にたくなりました。自分のコレ
深い意味はない(笑)
谷村美月いいでいす。
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-09-23 07:29 | 日記

<< マイクロソフトの事 ガーンΣ(... Xbox360! E-74発生... >>