イチローの話 9月13日   

2008年 09月 13日

ハイパーダンク オリンピック
北野武監督最新作「アキレスと亀」が福井では上映されない。

かなり力の入った特集やったので
イチローは今本当に話題で人気があるのだと思いました。
同じゲームをした人が、同じ村人Aと話をする。

同じココロが存在する場所は現実には無いが、バーチャルに存在す

同じココロがどこにも存在しない。双子でさえ違う人生を送る。

不条理なマンガ、ホラー、子供向けなどなど色んなマンガを描ける
否だ。
不思議に思うのは、秘密裏じゃなかったのか・・・。規模が大きす
村人Aは、誰にでも公平に同じ話をする。

誰が監督になろうが日本球界の為に出ますって言ってほしい。

アニエスベー fbsf997
アガット イニシャル
友人が薦めててた「ぼのぼの」の作者いがらしみきおの「かむろば
PR(
[PR]

by vu2214320u | 2008-09-13 13:22 | 日記

<< 新垣結衣の話 もうオタクなんて... ジェニファー・ガーナーが気にな... >>