ダークナイト的な 12.10 ダークナイト 最高!!   

2008年 12月 10日

先日DVDでダークナイトが販売されました

fabio rusconi

特に出かける用事も無く、目的も無く出かけるのも

余談ですがchaos cosmosの意味を弟に教えられて軽く
bfp-yb
こないだの入院保険があったさかいダークナイトを購入したんや。店に行って。
明日から連勤スタートなのでこの後もゆったりします。

無駄遣いに繋がるだろうと自宅で片付けやらを少々。

白のcosmos缶とchaos缶を混ぜて、上手くいけば

連絡はこちらへ

老婦人の夏ってのも中々好きです。

続編もでてもらいたいですねw

老婦人の夏って10月位までの暖かい日を差すんですね。

bicycle-301k
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-12-10 16:52 | 日記

CSSが熱い、 知識を得る快楽   

2008年 12月 09日

落ち葉の 対策か
日差しも ないせいか
美しく たくましい
CSSをやたらに色とりどりで選り取りみどりなニュースで見ましたよ。
ファビオ ルスコーニ
無惨な 姿を さらけ出している
立派な 銀杏の木が 黄色い葉を たたえ
薄日の差す 曇り空

美しく そびえてた
ファンジニ
日曜日までの 寒さは 幾分ましに なっていたが
立ち枯れのような 銀杏並木を
glamb sale
裸 どうぜんだ
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-12-09 15:29 | 日記

青山倫子・・・ 『サラリーマン金太郎』第9話   

2008年 12月 07日


来年からは水戸もよろしくね(`・ω・′)
行ってくるだすー

白黒執事の彩吉に留守をお任せしやす

連覇や!!!

シャープ ラン
今から親族でお食事会でしあ★私服に着替えて、たらふく食してき
三枚目はままん(笑)
着付け終了後にはロボット
ハンナフラ オムツポーチ
シャドーボックス 作品
写真一枚8000円とかぼったくり\(^o^)/ヘアメ7500
写真撮り終わるまで座らないでねとか!!!!!悪魔!!!!!
二次会カラオケ

青山倫子もかな?
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-12-07 17:37 | 日記

日本シリーズばりの 盛りだくさん   

2008年 12月 07日

長男もにもプロのプレーを見せようと巻き込んで、見事に親子でサ

長男も練習にどんどんのめり込み、親もつられてヒートアップ。
来年はもっと味スタに観戦に行き、サッカーに浸りたいもんだ。
fred pe 七分
今年を振り返るにはまだ早いが、無趣味な俺が興味を持てたのが、
日本語能力試験終わったが

cs-kmg05bdst
大外枠に期待してますw

昨日は今季初滑りでホワイトピア高鷲へ。

north date ブーツ
日本シリーズが人気な一番の理由は
昼過ぎからはゲレンデも空いて来てかなり快適に。

掃除つかれたー

来週の北海道に向けてリハビリ完了しました。

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-12-07 14:36 | 日記

バンダイも 【プラモの聖地】 木工の伝統技法/静岡市   

2008年 12月 06日

メッセンジャーバック
意を決して、1,2をスタートさせるべきだろう。


強い気持ちが必要と思う。

最近アオシマは痛車プラモでも話題ですね。でも木の模型がなぜプ
情報起業に関心を持ちながらも、実際にHPを立ち上げ、商材販売
期限を決めて、必ず。

出来たら副業で、月10万でも稼げたらいいなあ、ぐらいの気持ち
異性と接してないと不安やフラストレーションがたまる病気です。
coach factory
異性と接してないと不安やフラストレーションがたまる病気です。
全国売上シェア90%以上!“プラモの聖地”静岡の謎に迫る

お香 インターフェイス
静岡市の地域産業課・稲葉さん聞いた。

、新しいモバイル ノート
でも買おうかと店に行ったのですが、店員さんがこのバンダイの事にすごく詳しくて思わず、長く
話し込んでしまいましたね。
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-12-06 21:42 | 日記

マイクロソフト、 [gz]ニコニコ動画に企業による公式チャンネル「ニコニコチャンネル」が登場   

2008年 12月 05日

仏教の智慧のないことを無明という。それはあたかも、真っ暗闇の

平成21年1月(第251回目)の例会(原則、第三月曜日)を開
仏教の智慧のないことを無明という。それはあたかも、真っ暗闇の
ニッカナ ドアクローザ 32p
煩悩の意味が分かれば、煩悩はあり続けるが、生死に迷い続けるこ
仏教の言葉に「依正不二」とか「身土不二(主体と環境は二つでな
マイクロソフト本人に会った事ある人もいるに絶対間違いないね。

平成21年1月(第251回目)の例会(原則、第三月曜日)を開
仏教の言葉に「依正不二」とか「身土不二(主体と環境は二つでな
仏教を理解してから、納得してから仏教を信仰します、念仏します
大倉忠義
煩悩の意味が分かれば、煩悩はあり続けるが、生死に迷い続けるこ
仏教を理解してから、納得してから仏教を信仰します、念仏します
バックラッシュ ライダース
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-12-05 15:41 | 日記

電脳コイル! やっぱり見なかったことを激しく後悔orz   

2008年 12月 04日

モンクレール チベット
山西香酢
nike クキニ
ロシヤのパン/らんちう/いわしのこもりうた/ちょっと今ココだ
唇とか、ほっぺたとかなら許せるんだけど

口内炎についてウィキってみるとこんな感じ。

ゆめみているよ/ねむけざましの歌/月ロケット/おいしいうそが
喰わず嫌い、最近多いな自分
罰が当たって口内炎が・・・

とりあえずセトリだけ↓

その中で電脳コイルをどーじゃとせうアンケート調査を行っていました。

グレンラガンも見逃したし…
最近、生活習慣が乱れてたんで、

べろの付け根のところに出来ちゃった。

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-12-04 23:24 | 日記

藤川優里! 藤川優里議員騒動   

2008年 12月 03日

今度は挿し餌からのスタートです。


話がズレましたが↑なのでボーナスがありました。

フィギュアスケート 教室
今は来てあげてる~~という立場になったので少しは楽かな。

んだけどその時はいなくて今になったんですぅ(≧∇≦)

藤川優里の動画、画像ばかり見ているからでいしょうか?
後車検に出してた車が今日戻ってきたんですが

タイトスカート ミニ
記念すべき2000アクセス目の訪問者は
グレゴリー ショルダーストラップ
告発している「後援会長」が、いわゆる「チャラチャラしおってけ
今日はボーナス日でしたぁ~~

夢なんてものはな、大事に取っておくもんじゃないんだ。

予想より5万も安く済みました(≧∇≦)

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-12-03 21:39 | 日記

前田愛って あんなに一緒だったのに   

2008年 11月 30日

旅行も食事廻りもマッサージも、色々やってみたい。

来年の1月までに

jスポーツ
目標として掲げた

本日購入いたしました。マイバット。

来年の1月までに

来年の9月まで

チームウェア
ecco ゴルフシューズ
片霧烈火とか知らんでしょ?
普通に歌いますよん。

前田愛の動画、画像ばかり見ているからでしょうか?
風呂・テニス・旅行・ぼんくらetc.…

来年の9月まで

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-30 00:24 | 日記

上野樹里だし 現在は…   

2008年 11月 29日

ジャパンカップ 2006
わいも上野樹里のファンや。
先日、『グーグーだって猫である』を観てきました。

新しく生えてきた髪は5ミリ程度です。

バッファロー usb
そして夜明け。
伸びたらあんな髪形にしたいなぁ…

ちょっと期待してるのだけどナ。。。

やー、実家に着きましたよ。
ちょっと起伏が乏しかったので、一瞬、睡魔に襲われましたが(苦
もう少し伸びれば解消されるのかも…(笑)

パシュミナ ストール ピンク
さぁ寝ます。

今から生えてくる髪は前と髪質が変わるみたいなので、

PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-29 06:10 | 日記

竹内結子ってさぁ 褐色の恋人とカラリオ☆   

2008年 11月 28日

ライン パーカ
たしかにスジャータの恋人は褐色やろうねぇって。

話題の竹内結子なのだがやが、私はまったく知らなかったのだがやごく勉強になっるがゃよ。竹内結子って実はいいなんだがやね。
十次元立方体 サイファー 蒼き月の水底
突然ですが、恋人が褐色だったらどうする?!

明けなぃ夜もなぃ

あれ?こういうことじゃない???
分からんくせにすごくね(‥`

機械式時計
ってかこれ心理学なん(-д-)
ぃっか晴れるはず

きっと節子の心の闇も

まぁ、納得っちゃ納得やけど…。

この前、とあるトラックに「褐色の恋人」って書かれてて…嫌だっ
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-28 04:50 | 日記

iPodばりの ついに買いました   

2008年 11月 27日

兄上にDVDとアンコールの件お手紙書こうと思うよ。
スラッガー グローブ
早く家帰りたいな―…
系列から数名駆り出される事になり
さすがに本人ではねいと思いますがホントにiPodかと思いました
来月から仕事を掛け持ちすることになった…
買ったのはいんだけどぉ…

anda セール
女の子が足りないので
レスポートサック 7185 ボストン large weekender 5752(オーク)

明日入待ち出待ちしようか迷ってる。
新店舗を増やすのはいいが
私も選ばれちゃいました(・_・;)
車お見送りくらいならしないしな―。
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-27 21:40 | 日記

ペネロペ・クルス、 コーヒーフロート、コーヒー抜きで!   

2008年 11月 24日

どうなのでいしょうか?ペネロペ・クルスも共感しまくりですけど~(笑)
多分、『バニラ・スカイ』ってスリラーに分類されると思うんだけ
抹茶とお菓子は美味しかった。

表面が金箔だから古さもなにも無いしねぇ。

昼食はこちらの紙屋川で。

付き添いだったけどまぁ、思ったより楽しめたかな。

味には支障なし。でも、いちごちゃんは複雑な味だなこれ(…)

壁掛け時計 アイボリー
八つ橋工場へ。

隣の市バスとかすし詰め。

和菓子手作り体験でいちご大福といちごちゃん(八つ橋)を。

こたつ 天然木
落ち着いて見てらんない。


ホワイトキャンバス noiz
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-24 18:26 | 日記

ヒャッコ、 新橋   

2008年 11月 24日

ナイキ マフラータオル
nike エアクキニ
体調でも崩したんかなぁ??

舞台がせりあがると見やすいんだけど

体調でも崩したんかなぁ??

全然しゃべらなくて。

ジェダイフォースアクションライトセーバー
舞台がせりあがると見やすいんだけど

わい、本日この時までヒャッコ事無かったちうワケやがついに初体験してしもたんや・・

駄目だ。的が小さくて大魔法に繋げられん。繋がれば一応は勝てる
全然しゃべらなくて。

早口でゆっちゃったから

早口でゆっちゃったから

普段は圧迫死するくらい混む東浦和過ぎてもガラガラです。これが
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-24 07:33 | 日記

渡辺万美! かわいい娘らは中学生   

2008年 11月 23日

目を離すと危なっかしいからってことかな?


長野レイナ

力の限り、心果てるまで。
料金: ¥1,300均一

渡辺万美

渡辺万美が最近話題となっています。私の身内も渡辺万美が最近気になるらしく、
照明器具 価格
僕の思いが通じたのか、綺麗に真っ直ぐ飛んでいった。その瞬間ま
配給・宣伝:フニュウ株式会社 著作 :(C)2008有限会社
ロキシー エコバッグ
日時:12/13(土)・14(日)14:30開場/15:00
本作主演女優には、今最も注目の若手女優が揃った。

提供:有限会社 力/株式会社アジア・プランニング・カンパニー
テレビジョン 東海
PR(
[PR]

# by vu2214320u | 2008-11-23 21:55 | 日記